タイトル デスクトップデリバーとは?

100%無料 10秒でインストール完了!

この最新のプログラムでは、
ほとんど何もせずに小遣いを稼ぐことができます。
もちろん、100%完全無料です。


つまり、スポンサーからのメッセージを受けることで、
ポイントをためることができます。
そして、貯めたポイントはキャッシュバックすることができます。


もちろん、一切、お金はかかりません。全て無料です。



 もし、あなたが広告を見ることによって、その広告費の一部をもらえるとすればいいと思いませんか?
それがこのデスクトップデリバーであなたが毎月小遣いを稼げる理由です。


つまり、スポンサーからのメッセージを受けることで、 ポイントがたまります。
そして、貯めたポイントはキャッシュバックすることができるんです。
ポイントについて、詳しく説明する前に、実際にどんなプログラムなのかを見て見ましょう。




 このプログラムはデスクトップでメッセージを受け取るツールです。
インストールすると、下記のようにアイコンが現れます。

Dのマークのアイコンが表示される


そして、メッセージを受け取ると、下記のようにメッセージボックスが着信音とともにあらわられます。
デスクトップでメッセージを受信

メッセージを見たいときはアイコンをクリックしてメッセージボックスから、見ることができます。

アイコンをクリックすると過去のメッセージボックスが見れる

 つまり、このプログラムで、デスクトップから直接、広告メッセージを見ることでポイントをためることができるんです。
もちろん、一切、お金はかかりません。


まあ、とにかく一度インストールしてみてください。
もちろん、嫌になったら、いつでもアンインストールできます。

めちゃめちゃ簡単です。
30秒くらいで終わります。


さらに、今なら
【3分間プレミアムニュースレター】(年間9800円相当)
も無料で購読できます。このニュースレターでは、インターネットでビジネスを進める上でのより突っ込んだ話やノウハウやツールなどを紹介しています。



-----------------------------------------------------------
STEP1)

こちらよりプログラムをダウンロード

無料ダウンロード


STEP2)

ダウンロードしたプログラムを解凍して、ダブルクリックするとインストールが始まります。


インストールの際にあなたが教わった、下記のようなシリアルIDを求められますので、入力してください。

【DT-0000000-0014900】


※ノートンなどのセキュリティソフトを入れている場合

このプログラムはインストールの際にサーバと通信をするため、ノートンインターネットセキュリティがあると、通信をブロックされる場合があります。ですので、インストールの際は、ノートンをオフにしておくことをオススメします。



↓↓↓↓

 


インストールの途中でブロックされる場合がありますので、その際は、【常に許可する】を選択してください。

 

↓↓↓↓

※これは、このプログラムがサーバ側と通信してメッセージを受信しようとしているのを、ノートンがブロックしています。
ここでブロックしてしまうとメッセージを受け取ることができませんのでご注意ください。



STEP3)

後は何もせずに待つだけ!

-----------------------------------------------------------

インストールはとっても簡単30秒で完了します。ですので、今すぐインストールしてください。



今すぐダウンロード

inserted by FC2 system